マリベン秋メニュー!2018

ようやく暑い夏も終わり、過ごしやすい気候になり、すっかり秋虫のきれいな歌声響く季節に突入ですね♪食欲の秋…マリベンでは過去の人気秋メニューはもちろん!新作メニューも盛りだくさん!9月10月の夜長!スペイン料理でque-aproveche♪

Tapas

ホタテのカルパッチョ

小ぶりながら新鮮なホタテをシンプルなカルパッチョで。とろけるような食感に仕上げました

鰯のリエットと茄子のオーブン焼き

鰯と男爵芋のリエットon焼きナス!お口の中でジューシーが溢れちゃいますよ♪

シラスのガーリックオイル漬け

スペインでよく食べられていた鰻の稚魚のオイル漬けをシラスで表現!ワインとベストカップル!

牛スジのシェリービネガー煮

トロットロの牛スジを贅沢にシェリービネガー風味で。あと引く酸味と旨味に心もとろけてしまいそう…

自家製ベーコンと旬野菜のフラメンカ

スペインの代表料理フラメンカ風卵に自家製ベーコンを投入!これが合わないわけがない!

小ヤリイカの墨煮

新鮮な小ヤリイカを丸っと墨煮で!旨味が黒さに比例して最高!コクのある逸品!

牛タンのバルサミコソテー

牛タンの食感+バルサミコソースの甘味と酸味=ハズレ無し!!

Pescado

白身魚のスペイン風パン粉焼

想像してください…ニンニクが効いた自家製パン粉をたっぷりお魚に乗せて、お皿には軽いバターソース…ね?

鮮魚とアサリ、レモンとケッパーのソース

レモンとケッパーの酸味が貝とお魚の美味しさを引き出してくれる幸せな一皿♪

サーモンのタルタル仕立て

細かく叩いたサーモンに数々のトッピングを混ぜて頂きます。仕上がったタルタルの一体感を舌で感じて!

Carne

牛ほほ肉の煮込み

当店の人気お肉料理です。ゆっくりゆっくり煮込んだ牛ほほはほっぺたが落ちてしまいそうな柔らかさ♪

若鶏モモ肉のディアボロ風

皮をパリッと焼いてディアボロ風(悪魔風)に。独自の香辛料が癖になるはず!

Paella

キノコと栗のパエリヤ

やって来ました、当店の季節のパエリヤで一番人気のあるメニュー。その口で秋をしっかり受け止めて!

夏を終えた秋らしさを素材や煮込み料理等で表現してみました。小さい秋の魅力をその舌で感じていただけたら幸いです。また秋はワインも美味しい季節、お料理に合わせたワインも多数仕入れましたのでそちらも楽しんでいただけたら嬉しいです。

マネージャー矢澤竜彦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>