マリベン-Restaurante Marivent España-

スペインの路地裏にひっそりと佇むバルを彷彿とさせる店内では、 スペインで修行を積んだシェフが腕によりをかけて作る料理の数々と、 厳選されたスペインワインを豊富に取りそろえています。 スペイン独特の味と香り、音楽や雰囲気があなたの五感を刺激します。 ぜひMariventで素敵な非日常をお楽しみ下さい。

クリスマス特別ディナーのメニュが決まりました!

2016冬メニュー更新です!

もう十二月ですね、寒かったりちょっと暖かかったり…どっち着かずの十二月ですが…少しづつ街がにぎやかになって飲食店内に入ると暖かく美味しい匂いのする十二月です。

さて、ようやく決まりましたノエル(クリスマス)メニュー。試作しては作り直してなノエルメニューでしたがやっと決まりましたよ!自信作です!今年はフルコースとハーフコース用意しました!

ウサギ胸肉の低温調理ー三種類のスペシャリテー

アトランティックサーモンの国産アボカドのソース

フルーツトマトを使ったスペインの田舎風スープ

明石産真鯛のブレゼ。サフランクリームのソースで

熟成牛のロースト赤ワインをふんだんに使ったマスタードのソース

クリスマススペシャルデザート

ホットコーヒーor紅茶

フルコースならこんな感じです

クリスマスメニューのお知らせをご覧下さい!

 

矢澤 竜彦